第39回町民長ぐつアイスホッケー大会の総合開会式・組合せ抽選を行いました

12月14日(水) 19時から釧路町コミュニティセンターで第39回釧路町民長ぐつアイスホッケー大会の総合開会式を行いました。

開会式では森嶋杯の返還を行い、選手宣誓では前年女子優勝チームタラタラ2017から伊畑こずえさんが力強く宣誓を行いました(^o^)

開会式終了後、釧路町長ぐつアイスホッケー連盟総会を挟み、組合せ抽選を行いました。

組合せ結果はこちら→第39回町民大会組み合わせ

注目は混成Jブロック!なんと昨年の上位3チームが予選で激突する死のブロックに!
他のチームは上位進出を狙うチャンスになりました。

男子Aの決勝は昨年優勝のスラップショットと準優勝の荻の子が初戦でぶつかります。
この組合せが吉と出るか凶とでるか、当日が楽しみです。

チームの代表者には後日郵送で日程を送付します。

(※混成決勝の試合時刻に誤りがありました。12月19日修正しております。申し訳ございませんでした)

西川会長のあいさつ

今年11月に就任された佐々木教育長のご臨席をいただきました。
教育長は第1回全日本大会で選手宣誓をされています。
選手としても町民大会で2度優勝しています。

森嶋杯の返還

伊畑さんの選手宣誓

ドキドキの組合せ抽選。決勝に残るためには運も必要?