町民大会3日目結果

1月12日(金)は一般男子の部Cブロック・Dブロック予選を行いました。

4チームで行われるCブロックでは、事前に1チームが棄権を申し出たため、3チームで決勝大会進出をかけて争うこととなりました。

結果は、『88TEES』が3連勝(うち1勝は不戦勝)を飾り、『ホクトメモリー』は2勝1敗(うち1勝は不戦勝)でCブロックを通過し、決勝大会へ駒を進めました。

Dブロックは、一般男子の部ではおなじみの強豪『双進スラップショット』と『おやじの会』が入る、注目のブロックとなりました。

『おやじの会』は、『双進スラップショット』との開幕カードを制し、勢いそのままに4連勝で予選通過を決めました。(無失点での決勝進出)

『双進スラップショット』も危なげない試合運びで3勝1敗で予選通過となりました。

予選を通過したチームは、1月21日(日)に開催する、一般男子の部決勝大会へ進出します。

結果はこちら⇒大会3日目結果(1月12日)

また、決勝大会進出チーム(全16チーム)のうち、半分が出揃いました。残り半分の枠を勝ち取るのはどのチームになるのか、後半も要チェックです!

一般男子の部決勝大会抽選速報はこちらから⇒第40回大会男子決勝トーナメント表(組合せ速報)

日本列島を襲う寒波の影響か、厳しい冷え込みが続いております。観戦に来られる方は、暖かい格好でお越し下さい。