町民大会4日目結果

1月13日(土)は一般男子の部E・Fブロックの予選を行いました。

Eブロックでは、前年度 一般男子の部グループA優勝チームの『オーシャンズ9』が2勝1分けで、『FUJIYAMA B』は1勝2分けで予選通過を決めました。

Fブロックは、『FUJIYAMA E』が4連勝で予選通過となりました。残る1枠は、『チーム東邦』と『FUJIYAMA C』で争い、最終戦までもつれました。

『チーム東邦』は決勝トーナメントへ進出するためには、最終戦で引き分け以上が絶対条件となりましたが、1-2と善戦むなしく敗退となりました。

一方、『FUJIYAMA C』は最終戦で4-0で勝利をおさめ、見事決勝トーナメントへと駒を進めました。

町民大会も残すところ3日となりました。1月16日(火)の大会5日目は、混成の部予選K・Lブロックを行います。

■お知らせ

今大会から、試合終了後両チームの健闘を称え、握手を行ってから退場することとしています。

審判員が誘導いたしますので、選手の皆さんは指示に従ってくださいますよう、よろしくお願いいたします。

結果はこちらから⇒大会4日目結果(1月13日)

一般男子の部決勝トーナメント組合せ抽選速報⇒第40回大会男子決勝トーナメント表(組合せ速報)